幸せになって欲しいと思います。シングルマザーの浜田ブリトニーが結婚 長女の父親いわみんと病気乗り越え復縁

 漫画家でタレントの浜田ブリトニー(39)が、お笑いタレントの「いわみん」こと岩見透(34)と結婚することが12日、分かった。昨年4月に第1子となる女児を出産。シングルマザーとして育ててきたが、関係者によると、岩見が長女の父親だという。岩見が境界性人格障害を患っていたこともあり、浜田の妊娠発覚直後に一度は破局。昨年10月から再び交際を始め、やっと家族3人での暮らしをスタートする。パネェ(“半端ない”のギャル語)道をたどってついに幸せをつかんだ!
ネットの反応
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:名寄市の柴さん
ご結婚、おめでとうございます。
幸せになって欲しいと思います。
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:和光市の片野さん
世の中には色々な病気があるんですね。初めて知りました。治って良かったですね。お幸せに。
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:洲本市の井方さん
昨今の報道を見るとどうしても子育てが一番心配です
ただ、子育ては子が親を育てる要素もあるので良い家庭が築ける事を望みます
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:国立市の忠地さん
シングルマザーを選んだ理由は深いものだったのですね。
お幸せに。
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:高松市の保さん
簡単に完治する事はないと思う。
寛解なら分かるけど。
ただお子さんの存在で、症状が良くなったり、精神的に安定する事はありそう。
どうかお幸せに。
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:芦別市の丸子さん
完治…って本当に?って思ってしまう。なかなか難しいですよね、精神的な病気って。お子さんが幸せならそれが一番だと思います。
頑張ってください!
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:高崎市の蛯原さん
境界性人格障害が2.3年で完治するとは思えない。完治といえるのはなかなか難しい病気と思う。
今、落ち着いた時期なだけではないかと心配。
両親揃っての環境は大切ですが、
この場合、お子様の為にはどっちがいいんでしょうね。
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:釧路市の星子さん
手放しで喜べないなあ。
境界性人格障害、簡単に言うけど、そうそう治るものではないし、これから大変だと思うなあ。子供にとって父親はいたほうが良いのかもしれないけど、、、人生の大切なステージを、パートナーとして一瞬に乗り越える、とかが難しいかも。
.....と、実体験を通して思います。
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:いわき市の久枝さん
精神的な病は何かのキッカケで再発…
しないことを願います
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:串間市の小野さん
境界性人格障害の方の何人かと関わったことがあります。
申し訳無いですが、境界性人格障害は、そんな簡単に完治はしない。一時的に良くなっただけだと思う。
ブリトニーさん、まだまだ苦労すると思う。家族として一緒になったことは、とても喜ばしいと思うが、境界性人格障害の親が子供に与える影響も、かなり強いから、心配。
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:古河市の逸見さん
精神病は、完治することはありません。
寛解が正しい診断です。定期的に受診をおすすめします。
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:射水市の春本さん
ブリトニーさんはその時々で、何がベストかを考えて行動されてきたのですね。
結婚により、抱えることが多くて大変かと思います。
でも、子供のことを一番に考えられる方だと思うので、またその時ベストなことを判断出来ると思います。
頑張ってください!応援してます。
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:阪南市の枡田さん
浜田ブリトニーさん凄いです!
見た目が突っ切っているので、誤解されやすいでしょうが、こんなにしっかりされている方なんですね。
シングルマザーとなる事を発表された当時は、心ないことを言われたことも多かったと思います。
これからは、存分に幸せになって下さいね!
こんなボイセス@リターン速報 仮アカ:常滑市の朝日さん
もし再発の可能性も視野に入れた上で復縁したのなら、周りはそっと見守ってあげたらいいと思う。
視野に入れてないなら色々心配ではあるかな。