平成の役者や歌手は事務所が作り上げた商品!萩原健一さん、昨年夏頃から左手動かず死を覚悟か

22日になくなった萩原健一さん(享年68)は、昨年夏頃から左手が自由に動かなくなるなどの症状と闘っていたことが30日、関係者の話で分かった。

ネットの反応
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:玉名市の熊代さん
萩原さんがお亡くなりになられた後で、萩原さんを槍玉に上げて、ピエール瀧や強姦した俳優(名前忘れました)が芸能界復帰出来ないのはおかしいとの持論を展開した乙武は、本当にカスだと思いました。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:尾張旭市の高屋敷さん
昭和の破天荒な本物のスターがまた消えた。
今の時代とは全く違うスターの形があった素晴らしい時代。寂しい。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:橋本市の成尾さん
失礼ながら、凄い人気だったと聞いて、なぜ?と思ってました。
やっぱりその時代に生きて体験してないとわからない事ってたくさんありますね。
自分は平成より昭和のその頃の方が絶対楽しかっただろうと思う方だから羨ましいです。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:東大阪市の日馬さん
こんな破天荒な生き方は昭和の時代だったからこそ出来たこと。今だったら、きっと一発で芸能界退場だったと思う。でも最近では年を重ねて渋みが増して、人生の機微が表情にあらわれていた。お疲れさまでした。合掌。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:八幡浜市の塚谷さん
ショーケンは、自分なりの人生を全うしましたね。
うらやましい限りです。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:入間市の牛沢さん
芸能の人気はショーケンから始まったからね。
20年前はSMAPの木村拓哉とか少し人気あったけど、40年前はショーケンの人気がすごかった。
ショーケンの超スーパースター並みの人気は今でも計り知れないと思う。
相棒の水谷さんも悲しんでると思う。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:糸魚川市の雫さん
世間一般から遠く離れた芸能の世界を憧れさせたスターです。
銀幕の英雄をこき下ろしサラリーマンと同列に扱おうとする現在からは想像もできない、隔世の感があります。
昭和に生まれて本当に良かった。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:堺市の甲野さん
昭和を謳歌した、ショーケン。
影武者での勝新とのエピは今ではあり得ないエピ。
活動出来ない期間が、まぁまぁ、ありました。
今となってはもったいない時間かなぁ。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:南九州市の中矢さん
いっぱいいっぱいの我武者羅に生きた、自分の事は自分でする精神。
団塊の世代に生まれた宿命だと思います、無茶苦茶な生き方に見えても本人は真面目に頑張ったと持論すると思うし間違っていないと私は感じます、ご冥福を祈ります同世代の老人より。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:稚内市の大楽さん
平成の役者や歌手は事務所が作り上げた商品。ショーケンが極道の妻に出演していたが、地で演技していたようで迫力があった。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:田原市の敷地さん
歳をとってからの方が、格好良い男前と思います。
売れる、売れないは別として、
良い歳の取り方だと思います。
記事の写真、凄く格好良いと思います。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:幸手市の谷尻さん
世代では無いし、過去の問題等色々あった方でしょうけど、晩年悟ったように落ち着いた優しい語り口調の姿をTVで見た印象は自分には格好いい大人の男に見えました。
名前名無しさんボイセス@リターン速報 仮アカ:北名古屋市の松沢さん
寿命に限りがあるにしてももう少し長生きしていれば不惑のスクラムに 出ていたのだから今年のラグビーワールドカップ、過去の大河ドラマで明智光秀を演じた代表的な俳優として来年の大河ドラマを目にしたかったのでは?健康さえ許せばどちらも関連番組に出るくらいの可能性はあったと思う…。