2017年10月

【激太り】浜崎あゆみ(39)がライブでまたも激太りと話題に そりゃ部屋のアス比加工するわ

【激太り】浜崎あゆみ(39)がライブでまたも激太りと話題に そりゃ部屋のアス比加工するわ
1 : 名無しさん@リータン速報 NG NG 仮名:八街市の福士さん
10月23日、浜崎あゆみさんのライブが広島文化学園HBGホールにて行われた。浜崎あゆみさんはツアー中で
5月の神奈川から2018年2月の沖縄まで行われる。
そんなライブのなかでファンにとって嬉しいサプライズが。それはまさかの撮影許可というもので、ライブの様子をスマホやカメラで撮影し放題。ファンは早速それをSNSで拡散。しかしその浜崎あゆみさんの写真を見たネットユーザーが「また激太りしてる」と話題にしているのだ。
浜崎あゆみさんと言えば同ツアーの初日公演である横浜アリーナの際に、「プロレスラーみたい」「マイクパフォーマンスかよ」と揶揄されたことがある。
4月に出演した『ミュージックステーション春の3時間スペシャル』では、これまた激太りしていると話題になり、今年2月には自身の部屋を縦長に加工したことが話題になった。
しかし数々の伝説を作った浜崎あゆみさんはこれくらいではファンは離れないだろう。むしろこれも伝説になるくらいだ。
http://gogotsu.com/archives/34055




関連浜崎あゆみが女子プロレスラーみたいだと話題に http://gogotsu.com/archives/29072

浜崎あゆみが公開したモデル体型画像が歪んでいると話題に http://gogotsu.com/archives/27607

続きを読む

女優・モデルの水原希子「ヘイトよりラブを」差別主義者に涙の訴え。これはさすがのν速も叩けない

女優・モデルの水原希子「ヘイトよりラブを」差別主義者に涙の訴え。これはさすがのν速も叩けない
1 : 名無しさん@リータン速報 2017/10/21(土) 16:08:05.39 仮名:古賀市の内さん
水原希子「そんなに嫌いにならないで」涙で胸中訴え

(略)水原は20日、ツイッターを更新。「朝から涙が出る。今日は何だか弱いな私」と書き出し、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘は嫌だよ」と意味深長につづった。
 何があったのか詳細は明かしていないが、ネット上で批判を浴びることも少なくない水原。先日は人種差別的な誹謗中傷に対し、ツイッターで「1日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とつづっていた。 今回もそうした中傷を受けたのか、「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで」と呼びかけ、「私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と訴えた。 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710200000409.html


ツイ民の反応

続きを読む

【あれ程言ったのに・・】祖母、叱責繰り返した担任に自殺への懸念伝える

【あれ程言ったのに・・】祖母、叱責繰り返した担任に自殺への懸念伝える
1 : 名無しさん@リータン速報 NG NG 仮名:甲斐市の大日方さん



福井県池田町の町立池田中学校で今年3月、2年生の男子生徒(当時14歳)が自殺した問題で、生徒の祖母が、叱責(しっせき)を繰り返していた担任に対し、自殺への懸念を伝えていたことが分かった。
 しかし、その後も生徒に対する叱責は続き、詳しい経緯は学校の校長ら管理職に報告されないまま、改善もされなかった。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00050001-yom-soci

続きを読む

トヨタ・プリウスはなぜ不人気になったのか? 自動車評論家が解説

トヨタ・プリウスはなぜ不人気になったのか? 自動車評論家が解説
1 : 名無しさん@リータン速報 NG NG 仮名:笛吹市の福泉さん
2015年12月に発売した4代目プリウスの売れ行きが低迷している。先代の場合、発売から2年間は「生産出来る台数=売れる台数」という好調さをキープものの、現行モデルは発売1年にして対前年比で60%台という低空飛行になってしまった。なぜプリウスが低迷しているのか?
本来なら乗り換え客になるだろう2代目や3代目プリウスの乗っているユーザーや、プリウスを販売している現場に話を聞くと、どうやら三つの大きな要因が あるようだ。1)奇抜過ぎるデザインと、2)変わり映えのない性能。3)そして高すぎる価格である。順番に説明したい。

まずデザイン。先代プリウスの場合、素直かつトラッドなデザイン&シルエットを持つ5ドアHBモデルであり、街中でたくさん見かけても飽きない存在だった。
加えてタクシーとして使って乗客から不満の出ないリアシートの居住性を持つ。一方、新型プリウスのフロントデザインは奇抜。

目立つためのデザインなのかもしれないが、2代目や3代目プリウスのユーザーからすれば、魅力を感じないという。私も初代から3代目まで全てのプリウスを 乗り継いできたものの、現行プリウスは見た瞬間に受け付けず、オーダーしなかった。また、リアシートもルーフが低く快適性で厳しい。

性能も大いに失望した。現行プリウスの開発チームに話を聞くと「燃費を追求しました。3代目より実用燃費で10%程度向上しています。動力性能は同等です」。
3代目プリウスでも十分燃費で満足出来ていたため、ユーザーからすれば性能の向上などクルマとしての魅力を向上させて欲しかったところ。

開発陣に聞くと、燃費が3代目と同等でOKなら走る楽しさに直結する性能を大きく改善出来たという。性能向上を実現しなかった点についていえば、 世界的に厳しい評価を受けている。同じ販売台数の低迷に悩むアメリカ市場も「もう少し元気良い走りを期待していた」という声が多い。

そして価格。デザインも性能も高い評価を得られていないのに、価格は実質的に10%程度の値上げ。驚くほどお買い得な価格設定とし、生産が間に合わないほどのバックオーダーを受けた3代目と対照的である。結果、値引きしないで売れるクルマの代表格だったプリウスながら、 今や普通に値引きを行う。

全文

https://news.yahoo.co.jp/byline/kunisawamitsuhiro/20171014-00076915/

続きを読む

タイガーの炊飯ジャー、オンキヨーの技術を採用しクリアな音質を実現

タイガーの炊飯ジャー、オンキヨーの技術を採用しクリアな音質を実現
1 : 名無しさん@リータン速報 2017/10/14(土) 08:14:50.80 仮名:平川市の常光さん
天面全体がスピーカーの高音質な炊飯器、オンキヨーの技術で実現
編集部:風間雄介
タイガー魔法瓶(株)が9月に発売した炊飯器「土鍋圧力IH炊飯ジャー<THE炊きたて>JPG-X100」。天板全体がスピーカーとなっていて、従来品よりクリアな音声/メロディの再生ができる。

この炊飯器に使われている技術が、オンキヨーの加振器「Vibtone」シリーズ。その名の通り、振動を利用して音を出すもので、今回の炊飯器の場合、蓋にあたる銘板を振動させることで、 クリアな音を再生することを可能としたという。
家電製品での音声やメロディーの再生では、 振動板を持つスピーカーユニットの利用が一般的。高音質でクリアな音を再生する場合には、通常、音の出口を設けるために製品へ穴をあけることが必要だった。 だが 防水性や気密性が必要な製品では穴を設けることが難しく、 スピーカーユニットの本来の性能を発揮できなかった。 加振器による再生によってこの問題を解決したとのこと。

さらに、炊き上がり時のお知らせ音などの再生音質についても、オンキヨーとタイガー魔法瓶が共同開発。「心地よく耳障りの無い音を実現した」としている。
https://www.phileweb.com/sp/news/hobby/201710/13/1793.html


続きを読む

テンション下がる…お弁当に入れてほしくないものランキング

テンション下がる…お弁当に入れてほしくないものランキング
1 : 名無しさん@リータン速報 NG NG 仮名:津久見市の会田さん



■お弁当に入れてほしくないものランキングランキング1位は「焼き魚」(33.3%)。弁当のおかずでよく見かける鮭や鯖の塩焼きだが、骨をとるのが面倒だったり、独特の生臭さがあったりするためか、とくに女性からは不評だった。
2位は「漬物」(28.6%)。箸休めや彩りにちょうど良いものの、酸っぱい香りが苦手な人も多い。
3位も漬物の一種である「梅干し」(21.4%)が入る。弁当の中の抗菌作用を期待されている梅干しだが、2割を超えている。
漬物を選んだ人は女性に多い一方、梅干しを選んだ人の男女差はほとんどなかった。


http://www.excite.co.jp/News/column_g/20171012/Sirabee_20161322712.html

続きを読む

石橋和歩容疑者「しょっちゅうやってました」

石橋和歩容疑者「しょっちゅうやってました」
1 : 名無しさん@リータン速報 2017/10/12(木) 06:15:29.12 仮名:芦屋市の美和さん
神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、一家のワゴン車の進路をふさいで停車させ、追突事故を引き起こしたとして逮捕された男が、事故の1カ月前にも山口県下関市の一般道で、3台の車に同様の妨害行為をしていたことが、捜査関係者への取材でわかった。短期間に繰り返された点を県警は重視し、詳しく調べている。

 神奈川県警に自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)などの疑いで逮捕されたのは、福岡県中間市の建設作業員石橋和歩容疑者(25)。6月5日夜、静岡市清水区の車整備業萩山嘉久さん(当時45)一家のワゴン車の進路をふさいで下り車線に停止させ、後方から来たトラックの追突事故を引き起こした疑いがある。嘉久さんと妻友香さん(当時39)が亡くなり、高校1年と小学6年の姉妹もけがを負った。

 石橋容疑者は約1・4キロの間、後方から極端に接近し、前に割り込んで減速するなどの妨害を繰り返していた。手前の休憩所で通行を妨げるように駐車していたのを嘉久さんから注意され、腹を立てたという。

 捜査関係者によると、事故の1カ月近く前の5月8日夜、石橋容疑者は下関市の一般道で運転中、時速約10キロまで急に減速。追い越した車にクラクションを鳴らすなどし、進路をふさいで停車させ、窓をたたいたという。

 翌9日未明には、ゆっくり走行している際に追い越そうとした車の進路を2回妨害して停止させ、運転席のドアを3回蹴った。同日早朝にも、追い越そうとした車の方へ自分の車を寄せて衝突。手前の信号で青に変わっても10秒ほど発車せず、その後も遅めの速度で走行していたという。

 県警は、いずれも石橋容疑者がきっかけをつくって追い越しを誘った可能性もあるとみて、6月の事故と共通点がないか解明を進めている。(古田寛也、伊藤和也)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000008-asahi-soci
亡くなった人

続きを読む

【芸能】マツコ、“インスタ映え”ブームに怒り「ブスにブスと言ってやる時が来た」

【芸能】マツコ、“インスタ映え”ブームに怒り「ブスにブスと言ってやる時が来た」
1 : 名無しさん@リータン速報 2017/10/11(水) 11:43:42.72 仮名:潟上市の茂さん
マツコ、インスタ映えブームに怒り「ブスにブスと言ってやる時が来た」
2017.10.11

タレントのマツコ・デラックスが10日、TBS系で放送された「マツコの知らない世界SP」で、世間のインスタ映えブームの陰に、食べ物を粗末にする風潮があることを知り、「可愛いインスタあげても、お前はブスなんだからな!」と苦言を呈した。これにネットは「スッキリした」などの同調の声が数多く上がった。
番組では「スイーツバイキングの世界」と題し、スイーツバイキングをこよなく愛する男性をゲストに迎え、全国のおいしいスイーツバイキングを紹介した。そのコーナーの最後、スイーツバイキングの値段が上がってきていることにも触れた。その原因の一つが“インスタ映え”。写真に収めるためにたくさんのスイーツをお皿に盛るものの、食べきれずそのまま残してしまう客が増え、値段を上げざるを得なくなっているという。
これにマツコは怒り心頭。「なんでそんなやつらのために…。ケーキバイキング来てまーすっていうブスな女でしょ?」と吐き捨てると「これはちょっと世間が制裁を加えるべきだと思いますよ、このインスタ映えブームに。食べ物を粗末にやりだしたら…」と苦言。そして「ブスにブスと言ってやる時がきましたよ」と満を持し、「可愛いインスタ挙げてもお前はブスなんだからな!。地に足つけて生きろ!ブス」と言い放った。
これにはネットも「マツコすごい分かる」「本当に、写真撮って食べずにポイする人には制裁加えて欲しい」「思ってること全部言ってくれた」「マツコの言葉でスッキリした」などの声や「インスタ映えが悪いんじゃなく、インスタしか考えずに行動する事が悪」などの声も上がっていた。
デイリースポーツ on line https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/11/0010632740.shtml
タレントのマツコ・デラックス

続きを読む

【テレビ】<安藤優子>東名高速道路で追突死亡事故の容疑者への処遇に憤り「あまりに理不尽」

【テレビ】<安藤優子>東名高速道路で追突死亡事故の容疑者への処遇に憤り「あまりに理不尽」
1 : 名無しさん@リータン速報 2017/10/11(水) 09:15:01.87 仮名:潟上市の茂さん
10日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、メインキャスターの安藤優子が、追突事故を誘発したとされる容疑者の処遇に、怒りを露わにする場面があった。

番組では、6月5日に東名高速道路で死亡事故を引き起こしたとされる石橋和歩容疑者が、過失運転致死傷の疑いで逮捕されたことを伝えた。
番組VTRによると、亡くなった萩山嘉久さんが、事故現場からおよそ2km手前のパーキングエリア内で、ほかの車の通行を妨げるように駐車していた石橋容疑者を注意したそう。そのことを逆恨みした石橋容疑者が、萩山さん一家が乗るワゴン車を猛スピードで追いかけた後、萩山さんの車の前に出て、進路を妨害しながら走行。次第に減速しながら、無理やり追い越し車線で停車させたのだという。
石橋容疑者が萩山さんの車に近づき道路上で口論に。その後、萩山さんの車にトラックが追突して萩山さんと妻の友香さんが亡くなり、ふたりの娘がケガをした。
VTR後のスタジオでは、改めて事故現場の様子や石橋容疑者の逮捕に至った経緯を説明した。その中で、北村晴男弁護士が石橋容疑者は殺意を持っていないので殺人罪としては問われない可能性を説明すると、安藤は「停車せざるおえない状況に追い込んでいったわけですよね?」と釈然としない様子に。
萩山さんに逆恨みをした石橋容疑者に「何の理があるんですか?」と北村氏に尋ねる。北村氏は「理不尽過ぎる行為」と同意し、恒常的な行為ならば立法的な解決が必要だと断じる。
さらに安藤は「(石橋容疑者が)何故免許をね、今もって所持し得たのか」と疑問を呈しつつ「私達の中では結論は出ないですね」「あまりに理不尽すぎてるとしか言いようがない」「今これを事故とは呼びたくないですね、事件でした」と憤った様子をみせていた。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13730308/

続きを読む

【不倫は恥かしくない】山尾氏、白スーツで第一声「恥ずかしいことはしていない

【不倫は恥かしくない】山尾氏、白スーツで第一声「恥ずかしいことはしていない
1 : 名無しさん@リータン速報 NG NG 仮名:相生市の神沢さん
先月、9歳年下の男性弁護士との不倫疑惑が報じられ、民進党を離党した山尾志桜里氏(43)は、
愛知7区から無所属で出馬した。3期目の挑戦で初めて迎える組織なしでの戦い。愛知県尾張旭市の事務所前での出発式では県議、市議、支援者ら約200人の前で「恥ずかしいことはしていない。等身大の自分を見てほしい」と改めて潔白を主張した。
 出発式に現れた山尾氏のスーツはトレードマークの青ではなく白だった。この日の尾張旭市は気温30度を超える真夏日。「青も用意したんですが、今日は暑そうなので」と山尾氏は笑顔で語った。「この1か月、思いもかけない出来事が次から次へと起きた。雑誌の報道、離党の決断、突然の解散…でも、最も思いがけない光景は今日のこの光景です!」と予想以上に集まった聴衆を見渡した。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000087-sph-soci

続きを読む
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 妻の連れ子の小学生女児姉妹にママ父が暴行障害で逮捕 「言うことをきかなかったので顔や胸をたたいたり、つねったりした」 札幌
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】渋谷すばる脱退は蟻の一穴 ジャニーズ崩壊がついに始まる
お問い合わせ
AD
About
免責事項
当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。