芸能

【週刊文春】「強制的に酒を飲まされた」 山口達也から15年前に性的被害を受け泣き寝入りした15歳女性の記事を公開★4

【週刊文春】「強制的に酒を飲まされた」 山口達也から15年前に性的被害を受け泣き寝入りした15歳女性の記事を公開★4
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/05/11(金) 18:11:39.71 仮名:松原市の有岡さん
9日『週刊文春』(文藝春秋社)が、15年前、元TOKIO山口達也に性的被害を受けたと思われる女性のインタビュー記事を公開。
その内容が、ネット上で物議を醸している。誌上では、女性が被害時の様子を赤裸々に告白。

15歳だった被害者は宿泊先のホテルに友人、マネージャーを名乗る男と半ば強引に連れられ、招き入れられると、強制的に酒を飲まされたという。
 そして、女性がトイレに立つと、酒に酔った山口から抱きつかれ、キスをされたうえ、腕を引っ張られ、性的被害を受けた模様。その際、一緒に部屋に入ったという友人とマネージャーを名乗る男は消えていたという。女性は誰にも相談できず、泣き寝入りしていたそう。
山口がTOKIOの人気を支える番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の内容について、「DASH村とか、農業とか面倒くさい。正直だりぃよ」と愚痴をこぼしていたと報じられたこと。
 日本テレビが年2回ペースで放送する『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組ナンバー1決定戦』では、TOKIOの作った「新男米から」作ったおにぎりを食べた二宮和也が「おいしいお米。番組の企画とは思えない」と発言すると、キレ気味に「企画じゃない本気だよ」と怒る場面があった。
 その発言が何事にもつねに真剣に取り組むTOKIOを象徴する言動と考えられてきたが、じつは「だりぃ」と「嫌々」やっていたことに、ネットユーザーは衝撃を受けた様子。
 番組のファンからは「ずっとイヤイヤやってたの?」「やっぱり嫌だったんだ」「例えそうだとしても他人に口外するのはプロじゃない」「本当は福島もどうでもいいんじゃないの?」「みんなそう思っていると思っていたよ」などと憤る声が。
 一方で、「それだけ農業を真剣にやっている証拠」「仕事でやっているのだから当然だるいと思うはず」「農家の人間も同じことを思っている。本職な証拠」「グチくらい良いだろ」などの声もあり、賛否両論となっている。
 奔放な下半身と酒、そして少女趣味といわれる性癖で仕事を失ってしまった山口。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000003-reallive-ent

前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525944166/
関連スレ【週刊新潮】山口達也 顔舐め、腰、胸を触る やらせろと卑猥な言葉 顔面から山口の唾液を採取 強姦寸前だった事件★16 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526022596/
【週刊文春】NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525762983/
【元TOKIO】山口達也 マネジャーをも乱暴に扱い 家に帰れば妻に罵声を浴びせる 症状は深刻なもの https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525662751/
【芸能】自殺願望?山口達也異常行動 交通量の多い道路を平然と横切る ファンから「TOKIOのジャックナイフ」と呼ばれる https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525574434/
【芸能】TOKIO・山口事件を先取りスクープした『実話ナックルズ』ってどんな雑誌? https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525268388/

続きを読む

【芸能】<元TOKIO山口達也騒動で女子高生が語ったリアルな本音>「キスぐらいで騒ぎすぎ」★2

【芸能】<元TOKIO山口達也騒動で女子高生が語ったリアルな本音>「キスぐらいで騒ぎすぎ」★2
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/05/12(土) 05:46:47.86 仮名:松原市の有岡さん
女子高生を自宅に呼びつけキスをしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検され起訴猶予処分を受けた元TOKIO山口達也さん(46)。
今回の騒動を被害者と同年代の女子高生たちはどのように受け止めているのだろうか。女子高生たちにアンケートを行ったYouTubeメディアの代表に話を聞いた。

*  *  *
東京・渋谷と原宿で100人の女子高生にアンケートを行ったのは、「speeedy.inc」が運営するYouTubeチャンネル「ごじゃテレビ」同社の岸本龍也代表は「同じような事件を起こさないためには事実を知ることが何よりも大事だと思う。既存メディアが報じない女子高生たちの本音を伝えたかった」と話す。
女子高生たちへの質問は「山口達也についてどう思いますか」というシンプルなもの。
「気持ち悪いとしか言えない」「軽率な行動だと思います」「女子高生はダメ。キャバクラにでも行けばよかった」
山口さんの行為を非難する意見が次々と飛び出す。なかには「あんなおっさんにやられたら死にたい」とつぶやく女性の姿もあった。
山口さんは実績も人気もある有名アイドルで46歳の成人男性だ。被害者は仕事を通じて知り合った未成年。両者のパワーバランスは対等ではない。だからこそ山口さんは6日付でジャニーズ事務所から契約解除され、事実上の芸能界引退という社会的な制裁を受けた。
「今回の事件はどう解釈しても山口氏が悪者で、被害に遭った女子高生に非はない。ただ、それだけで終わってしまうと既存のメディアと同じ。アンケート結果から、女子高生たちの意外な本音を聞くことができた」(岸本代表)
岸本代表が言う「意外な本音」とは、女子高生から被害者の責任を問う声が相次いだことだ。「アンケート前は山口氏への非難の声が圧倒的で被害者側の責任を問う声はほとんどないだろうと予想していました。けれど実際は半々に割れたんです」
では女子高生たちの本音を紹介しよう。
「46歳のおじさんの家に入って何もされないわけがない。警戒すべきだ」「女子高生も絶対そういうことになるってわかっていた」「家に行ったんだから仕方がない。それぐらいされても……」
「キスぐらいで騒ぎすぎ」
こうした被害者の責任を問う声は「大人たち」からも聞こえてきた。歌手の中条きよしは昼の情報番組で「行かなきゃいいじゃない」とコメント。タレントのデヴィ夫人はブログで「泥酔男性のKiss位で?」「騒ぎすぎ」などと発言し、ネット上では批判が噴出した。だが実は同じような考えを持つ女子高生たちも少なくないのだ。
「両者のパワーバランスを考慮せずに家に行ったことを責めるのはおかしいし、そもそも男性の家に行ったらキスをされるのが当たり前ってどう考えても間違った価値観です。そうした価値観は一部の大人たちだけでなく女子高生にも浸透している。そうした現実を変えていく必要があるのでは」(岸本代表)
AERAムック教育編集部2018.5.10 19:13dot. https://dot.asahi.com/dot/2018051000083.html?page=1

写真


2018/05/11(金) 23:46:01.27 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526049961/

続きを読む

【芸能】<TOKIO山口事件の余波 >NHK激怒で紅白ジャニーズ枠が減る?

【芸能】<TOKIO山口事件の余波 >NHK激怒で紅白ジャニーズ枠が減る?
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/05/05(土) 23:59:38.57 仮名:東久留米市の中越さん


女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された山口達也(46)。結果は不起訴だが、今後の活動は白紙状態でTOKIOの「紅白歌合戦」出場も絶望的。色めきたっているのが音楽業界だ。

平成18年から昨年まで12年間、ジャニーズが持ち回りで司会を担当。昨年はTOKIOや嵐ら5組出場。16年は嵐、TOKIO、V6ら6組、15年は近藤真彦(53)も出場して7組だから、1組ずつ減ってはいるが、それでも白組22組中、ジャニーズが5組も出場するのは多過ぎると業界内外から不満も出ていた。
そんなジャニーズとNHKの蜜月関係が怪しくなってきた。3月でV6井ノ原快彦(41)が「あさイチ」降板。
「NHK側は井ノ原続投を願っていたようですが、有働由美子が辞めるなら自分もと譲らなかったそうです」(放送関係者)
そこへ今度の事件が起きた。「Rの法則」(Eテレ)という山口が出ているNHKの番組が舞台になっただけにNHKも怒り心頭で、V6、TOKIOは対象外か。ジャニーズとしては、なんとしても5枠は死守したいところで、今年再始動した亀梨和也(32)のKAT−TUN、さらに5月のデビューが決まったKing&Princeあたりをねじ込むか。あるいはTOKIO松岡昌宏(41)の主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」の主題歌「戯言」を歌う島茂子が実はTOKIOのリーダー、城島茂(47)なので紅組に島茂子出場とか!?
NHKとジャニーズが不仲なら元SMAP3人改め“新しい地図”出場の飛び道具もありか。
日刊ゲンダイDIGITAL / 2018年5月5日 15時11分 https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_458678/

続きを読む

【神奈川】サザンオールスターズ、原由子さんの実家飲食店で店長に暴行疑い 男逮捕

【神奈川】サザンオールスターズ、原由子さんの実家飲食店で店長に暴行疑い 男逮捕
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/05/05(土) 22:48:26.96 仮名:東久留米市の中越さん


 神奈川県警は5日、人気バンド「サザンオールスターズ」のメンバー原由子さんの実家の飲食店の店長らに暴行したとして、暴行容疑で横浜市中区の職業不詳の男を現行犯逮捕した。

2018/5/5 22:36共同通信 https://this.kiji.is/365492584577483873

続きを読む

【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿

【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/04/17(火) 04:57:51.88 仮名:石岡市の猿谷さん
2018.04.15 18:02
ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿 絶賛続々

モデルのローラが15日、Instagramに水着ショットを投稿。抜群のスタイルに反響が寄せられている。
◆ローラ、リゾートを満喫中
ファッションブランドからの招待を受け、アメリカカリフォルニアの砂漠リゾート・パームスプリングスを訪れているローラは、サボテンやヤシの木を背景にポーズを決めるショットを複数公開。真っ白の水着にストライプのガウンを羽織り、「Water please」とリゾートを楽しむ様子を見せた。
こんがりと焼けたローラのボディは、ほどよく引き締まった上で女性らしいボディラインも際立ち、圧巻のスタイル。
海外にいるときにも欠かさずワークアウトしていることを報告するなど、ストイックな体作りに抜かりのないローラ。写真はTwitterでも公開されており、ファンからは「完璧なボディだ…」「綺麗すぎ!」「セクシー過ぎる」「めっちゃ眩しいです」など絶賛の声が殺到している。(modelpress編集部)
[rolaofficial]








https://mdpr.jp/news/detail/1760284

続きを読む

【芸能】渋谷すばる脱退は蟻の一穴 ジャニーズ崩壊がついに始まる

【芸能】渋谷すばる脱退は蟻の一穴 ジャニーズ崩壊がついに始まる
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/04/17(火) 06:50:13.06 仮名:石岡市の猿谷さん


2018.04.17
ジャニーズ事務所(C)日刊ゲンダイ
 ジャニーズ事務所所属の人気グループ「関ジャニ∞」のメインボーカル、渋谷すばる(36)のグループ脱退は、SMAP解散独立騒動に続く衝撃を各方面に与えている。
 発売中の写真誌「フライデー」の一報を受け、ジャニーズが15日、渋谷の脱退会見を都内のホテルで開いた。渋谷は今年12月31日をもってジャニーズ事務所を退社することを発表。メンバー全員は渋谷の離脱を止めようと必死の説得を試みたが気持ちは変わらず。最終的には渋谷の決断を尊重し、ジャニーズ事務所としては初となる、メンバー同席の脱退会見となった。
「メンバー7人のうち、安田章大は入院中のため会見を欠席しましたが、コメントをスタッフが代読していました。質疑応答ではSMAPの名前こそ出しませんでしたが、脱退は事務所の先輩の影響か? と問われて、渋谷が“まったくない”と否定する一幕もありました」(取材したワイドショー関係者)
長くジャニーズを取材する芸能ライターが言う。
「渋谷は関ジャニ∞の2004年のCDデビュー曲『浪花いろは節』以来のメインボーカル。ジャニーズ随一の歌唱力で知られる存在です。歌に力を注ぐ一方で、お笑いやバラエティーでも売っている関ジャニ∞とは一線を画すと言いますか、毛色が合わないところがあり、ゆくゆくは独自路線を歩むであろうことは、ほとんどのファンも知っていました。実際、ソロアルバムをリリースしたり、ソロでライブをやったりしていて、かなりの集客力を見せている。そういう自信もあって、アーティスト、ボーカリストとして独り立ちしてもやっていけるのではないかと本人も周囲もみていた。そういう意味で言うと既定路線です」
 では、脱退は円満で、SMAPの時のような波風が立つことはなかったのかというと、「とんでもない」とこう続けた。
続きはこちらで↓ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/227315/3

続きを読む

【芸能】嵐・二宮のファン大荒れ 「二宮も伊藤綾子も地獄に堕ちろ」「綾子と一緒にいる二宮が生理的に無理」「嵐ファンをやめる」★3

【芸能】嵐・二宮のファン大荒れ 「二宮も伊藤綾子も地獄に堕ちろ」「綾子と一緒にいる二宮が生理的に無理」「嵐ファンをやめる」★3
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/04/16(月) 01:36:51.68 仮名:石岡市の猿谷さん
嵐の二宮和也(34)が窮地に立たされている。
12日発売の「女性セブン」がフリーアナウンサーの伊藤綾子(37)と“半同棲状態”と報じたためだ。

2人の交際説は2年前に浮上。伊藤アナが3月末に所属事務所を辞めたことで“結婚”を疑う向きが出ていた。
そんなタイミングで「女性セブン」が交際を裏付ける決定的な写真を添えて衝撃スクープを出したものだから、二宮のファンは発狂寸前。ネット上には伊藤アナへの罵詈雑言があふれ返っている。
攻撃の矛先は二宮にも向き、「二宮も伊藤もそろって地獄に堕ちろ」「綾子と一緒にいる二宮が生理的に無理」とケチョンケチョンに言われている。
芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏が言う。
「ネット上が大荒れしているのは、二宮のファンのショックの大きさを物語っています。二宮との親密交際をにおわせた伊藤アナのSNSが“あざとすぎる!”といった批判も一部にありますが、ファンの根底には“伊藤アナはニノの相手にふさわしくない”という思いがあるのでしょう。
場合によっては、22日からTBSが放送開始する二宮の主演ドラマ『ブラックペアン』の視聴率に影響を及ぼす可能性もあります。当然、ジャニーズ事務所もさらなるイメージダウンにつながりかねない結婚は絶対に許さないはず。結婚という選択肢を排除してまで、二宮と添い遂げる覚悟が伊藤アナにはあるのでしょう」
今回の熱愛騒動は二宮ひとりの問題では済まなそうだ。「嵐ファンをやめる」と宣言するファンもいて、グループが共倒れになる危険もはらんでいる。
「二宮は今回のスキャンダルをチャンスに変えることもできます。映画『硫黄島からの手紙』でジャニーズ初のハリウッド俳優となり、クリント・イーストウッド監督から『類いまれなる才能』と称賛されたにもかかわらず、ゲーム好きのイメージがついて回り、役者としての殻を破り切れていません。伊藤アナとの関係を清算してイメチェンを図り、役者道に精進すればさらにファンが増えるはずです」(芋澤貞雄氏)
二宮も伊藤アナも重大な決断を迫られる日が近そうだ。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/227240/1

【芸能】二宮和也と伊藤綾子アナ、屋外でのドライブデートを初キャッチ★4 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523516643/

前スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523775539/

続きを読む

よゐこ有野晋哉 無断コラ画像を「訴える」発言に賛否の声

よゐこ有野晋哉 無断コラ画像を「訴える」発言に賛否の声
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/03/28(水) 18:17:48.63 仮名:根室市の倉岡さん
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180328-00010010-jisin-ent

《何だコリャ?面白いなー、腹立たへんけど、面白いから訴える準備してみようかな。面白半分でやったんなら、面白もう半分で出るとこ出てみよう》
よゐこの有野晋哉(46)は3月27日、自身のTwitterでこう投稿した。この投稿とともにアップされたのは、よゐこのコンビ名と写真が18禁ゲームの“宣伝”に無断で使われた画像だ。ネットのどこかに掲載されていたようで有野は《(画像に気づいた)知り合いから送られてきた》とし、驚きと共に警鐘を鳴らした。
《知らない所で自分と友達が楽しむ分には構わないけど、ネットに上げるって事は、多数に見られたいって願望からやろうから、最終目標?である僕の眼にも届きますよ》
有野は《法廷に立ってみたいし、主文ー て所も見てみたい》とあくまで「面白半分」でコメントしたようだがーー。
今回の有野の言動にTwitterでは、ファンの間でも賛否が分かれている。まずは「器が小さい」という声がある。
《有名税だろ。肖像権侵害あたりで訴えるつもりかもしれんが、勝てると思ってんのか》《有野ってすげぇことにキレるんだな》《こんなんでキレて裁判とか普段なにに対してもキレてそう》
いっぽうで「『器が小さい』というのは筋違い」といった意見も。
《有名だからこの程度の事で怒るなとかそういう事?無茶苦茶言ってんな》《自分の顔で遊ばれてみ嫌だろ?ソレだから》《裁量は当の本人にしかありませんからね》
有野は数時間後、Twitterを更新。写真が削除されていたことを報告した。「まぁ良いか」と締めているが、今回の件は“報告”するようだ。
《コラのラスボス知ってるから行ってくるわ! #松竹芸能》

続きを読む

【視聴率】キムタク主演「BG」最終回17・3% 自己最高で有終の美★2

【視聴率】キムタク主演「BG」最終回17・3% 自己最高で有終の美★2
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/03/16(金) 16:06:17.01 仮名:東広島市の後田さん


 元SMAPの木村拓哉(45)が1年ぶりにドラマ主演を務めるテレビ朝日「BG〜身辺警護人〜」(木曜後9・00)の最終回が15日に
15分拡大で最終回を迎え、平均視聴率は17・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。前回(8日、第8話)の16・4%を0・9ポイント上回り、自己最高をマーク。有終の美を飾った。
 瞬間最高視聴率は午後10時7分に記録した22・3%。木村演じる主人公が仲間のボディーガードと警護を始める前、互いに腕時計を差し出し、「誤差なし」と声を掛け合い時間を確認する場面だった。
 全9話の平均視聴率では15・2%と高数字をマーク。また、系列局でも、静岡で22・1%、北九州で21・2%と大台を突破。関西で19・6%、名古屋で18・9%と各局で高視聴率を記録した。
 初回は15・7%。TBS「99・9―刑事専門弁護士― SEASON2」(日曜後9・00)の15・1%を上回り、1月クールの民放連続ドラマ(ゴールデンタイム=午後7〜10時、プライムタイム=午後7〜11時)のうち、1位の好発進。
 その後も、第2話=15・1%、第3話=13・4%。第4話=13・6%、第5話=14・0%、第6話=14・8%と好調に推移。第7話で15・8%と自己最高をマークすると、第8話=16・4%、今回もさらに上回り、3週連続となる自己ベスト更新でのフィニッシュとなった。
 最終回の最後のシーンに、歌手の矢沢永吉(68)が本人役で登場。第6、7話には、女優の山口智子(53)が主人公の別れた妻・仁美役で出演、木村と山口のドラマ共演は1996年に大ヒットしたフジテレビ「ロングバケーション」以来22年ぶりとなり、大きな話題となった。
以下略 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00000087-spnannex-ent

※前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521159577/

続きを読む

【芸能】V6森田剛&宮沢りえが結婚 正式発表「豊かに、大切に時を重ねて」【コメント全文】

【芸能】V6森田剛&宮沢りえが結婚 正式発表「豊かに、大切に時を重ねて」【コメント全文】
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/03/16(金) 14:47:13.94 仮名:東広島市の後田さん


 アイドルグループ・V6の森田剛(39)と女優・宮沢りえ(44)が、大安のきょう16日に結婚した。同日、ジャニーズ事務所を通じて連名で正式に発表した。
2人は「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております」と誓いと喜びのコメントを寄せた。
■森田&宮沢の連名コメント全文
報道関係者の皆様
早春の候、皆様におかれましては益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日3月16日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2018年3月16日森田剛宮沢りえ
※以上、コメント全文
 2人は2016年8月に上演された舞台『ビニールの城』で初共演し、同年10月には週刊誌で交際が報じられた。その後も、沖縄旅行やゴルフデートを楽しむ様子などがキャッチされていた。宮沢は09年4月に実業家の男性と結婚し、女児をもうけたが、16年3月に離婚成立を発表している。
 なお、宮沢の所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事は続けていくという。
 V6では、2007年に井ノ原快彦(41)が瀬戸朝香(41)と結婚し、16年に長野博(45)が白石美帆(39)と結婚。昨年12月23日には、岡田准一(37)が宮崎あおい(32)と結婚した。森田を含め4人のメンバーが既婚者となり、全員の妻が女優となる。
オリコン https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00000322-oric-ent

続きを読む
最新記事(画像付)
お問い合わせ
About
免責事項
当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。