芸能

【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿

【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/04/17(火) 04:57:51.88 仮名:石岡市の猿谷さん
2018.04.15 18:02
ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿 絶賛続々

モデルのローラが15日、Instagramに水着ショットを投稿。抜群のスタイルに反響が寄せられている。
◆ローラ、リゾートを満喫中
ファッションブランドからの招待を受け、アメリカカリフォルニアの砂漠リゾート・パームスプリングスを訪れているローラは、サボテンやヤシの木を背景にポーズを決めるショットを複数公開。真っ白の水着にストライプのガウンを羽織り、「Water please」とリゾートを楽しむ様子を見せた。
こんがりと焼けたローラのボディは、ほどよく引き締まった上で女性らしいボディラインも際立ち、圧巻のスタイル。
海外にいるときにも欠かさずワークアウトしていることを報告するなど、ストイックな体作りに抜かりのないローラ。写真はTwitterでも公開されており、ファンからは「完璧なボディだ…」「綺麗すぎ!」「セクシー過ぎる」「めっちゃ眩しいです」など絶賛の声が殺到している。(modelpress編集部)
[rolaofficial]








https://mdpr.jp/news/detail/1760284

続きを読む

【芸能】渋谷すばる脱退は蟻の一穴 ジャニーズ崩壊がついに始まる

【芸能】渋谷すばる脱退は蟻の一穴 ジャニーズ崩壊がついに始まる
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/04/17(火) 06:50:13.06 仮名:石岡市の猿谷さん


2018.04.17
ジャニーズ事務所(C)日刊ゲンダイ
 ジャニーズ事務所所属の人気グループ「関ジャニ∞」のメインボーカル、渋谷すばる(36)のグループ脱退は、SMAP解散独立騒動に続く衝撃を各方面に与えている。
 発売中の写真誌「フライデー」の一報を受け、ジャニーズが15日、渋谷の脱退会見を都内のホテルで開いた。渋谷は今年12月31日をもってジャニーズ事務所を退社することを発表。メンバー全員は渋谷の離脱を止めようと必死の説得を試みたが気持ちは変わらず。最終的には渋谷の決断を尊重し、ジャニーズ事務所としては初となる、メンバー同席の脱退会見となった。
「メンバー7人のうち、安田章大は入院中のため会見を欠席しましたが、コメントをスタッフが代読していました。質疑応答ではSMAPの名前こそ出しませんでしたが、脱退は事務所の先輩の影響か? と問われて、渋谷が“まったくない”と否定する一幕もありました」(取材したワイドショー関係者)
長くジャニーズを取材する芸能ライターが言う。
「渋谷は関ジャニ∞の2004年のCDデビュー曲『浪花いろは節』以来のメインボーカル。ジャニーズ随一の歌唱力で知られる存在です。歌に力を注ぐ一方で、お笑いやバラエティーでも売っている関ジャニ∞とは一線を画すと言いますか、毛色が合わないところがあり、ゆくゆくは独自路線を歩むであろうことは、ほとんどのファンも知っていました。実際、ソロアルバムをリリースしたり、ソロでライブをやったりしていて、かなりの集客力を見せている。そういう自信もあって、アーティスト、ボーカリストとして独り立ちしてもやっていけるのではないかと本人も周囲もみていた。そういう意味で言うと既定路線です」
 では、脱退は円満で、SMAPの時のような波風が立つことはなかったのかというと、「とんでもない」とこう続けた。
続きはこちらで↓ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/227315/3

続きを読む

【芸能】嵐・二宮のファン大荒れ 「二宮も伊藤綾子も地獄に堕ちろ」「綾子と一緒にいる二宮が生理的に無理」「嵐ファンをやめる」★3

【芸能】嵐・二宮のファン大荒れ 「二宮も伊藤綾子も地獄に堕ちろ」「綾子と一緒にいる二宮が生理的に無理」「嵐ファンをやめる」★3
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/04/16(月) 01:36:51.68 仮名:石岡市の猿谷さん
嵐の二宮和也(34)が窮地に立たされている。
12日発売の「女性セブン」がフリーアナウンサーの伊藤綾子(37)と“半同棲状態”と報じたためだ。

2人の交際説は2年前に浮上。伊藤アナが3月末に所属事務所を辞めたことで“結婚”を疑う向きが出ていた。
そんなタイミングで「女性セブン」が交際を裏付ける決定的な写真を添えて衝撃スクープを出したものだから、二宮のファンは発狂寸前。ネット上には伊藤アナへの罵詈雑言があふれ返っている。
攻撃の矛先は二宮にも向き、「二宮も伊藤もそろって地獄に堕ちろ」「綾子と一緒にいる二宮が生理的に無理」とケチョンケチョンに言われている。
芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏が言う。
「ネット上が大荒れしているのは、二宮のファンのショックの大きさを物語っています。二宮との親密交際をにおわせた伊藤アナのSNSが“あざとすぎる!”といった批判も一部にありますが、ファンの根底には“伊藤アナはニノの相手にふさわしくない”という思いがあるのでしょう。
場合によっては、22日からTBSが放送開始する二宮の主演ドラマ『ブラックペアン』の視聴率に影響を及ぼす可能性もあります。当然、ジャニーズ事務所もさらなるイメージダウンにつながりかねない結婚は絶対に許さないはず。結婚という選択肢を排除してまで、二宮と添い遂げる覚悟が伊藤アナにはあるのでしょう」
今回の熱愛騒動は二宮ひとりの問題では済まなそうだ。「嵐ファンをやめる」と宣言するファンもいて、グループが共倒れになる危険もはらんでいる。
「二宮は今回のスキャンダルをチャンスに変えることもできます。映画『硫黄島からの手紙』でジャニーズ初のハリウッド俳優となり、クリント・イーストウッド監督から『類いまれなる才能』と称賛されたにもかかわらず、ゲーム好きのイメージがついて回り、役者としての殻を破り切れていません。伊藤アナとの関係を清算してイメチェンを図り、役者道に精進すればさらにファンが増えるはずです」(芋澤貞雄氏)
二宮も伊藤アナも重大な決断を迫られる日が近そうだ。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/227240/1

【芸能】二宮和也と伊藤綾子アナ、屋外でのドライブデートを初キャッチ★4 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523516643/

前スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523775539/

続きを読む

よゐこ有野晋哉 無断コラ画像を「訴える」発言に賛否の声

よゐこ有野晋哉 無断コラ画像を「訴える」発言に賛否の声
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/03/28(水) 18:17:48.63 仮名:根室市の倉岡さん
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180328-00010010-jisin-ent

《何だコリャ?面白いなー、腹立たへんけど、面白いから訴える準備してみようかな。面白半分でやったんなら、面白もう半分で出るとこ出てみよう》
よゐこの有野晋哉(46)は3月27日、自身のTwitterでこう投稿した。この投稿とともにアップされたのは、よゐこのコンビ名と写真が18禁ゲームの“宣伝”に無断で使われた画像だ。ネットのどこかに掲載されていたようで有野は《(画像に気づいた)知り合いから送られてきた》とし、驚きと共に警鐘を鳴らした。
《知らない所で自分と友達が楽しむ分には構わないけど、ネットに上げるって事は、多数に見られたいって願望からやろうから、最終目標?である僕の眼にも届きますよ》
有野は《法廷に立ってみたいし、主文ー て所も見てみたい》とあくまで「面白半分」でコメントしたようだがーー。
今回の有野の言動にTwitterでは、ファンの間でも賛否が分かれている。まずは「器が小さい」という声がある。
《有名税だろ。肖像権侵害あたりで訴えるつもりかもしれんが、勝てると思ってんのか》《有野ってすげぇことにキレるんだな》《こんなんでキレて裁判とか普段なにに対してもキレてそう》
いっぽうで「『器が小さい』というのは筋違い」といった意見も。
《有名だからこの程度の事で怒るなとかそういう事?無茶苦茶言ってんな》《自分の顔で遊ばれてみ嫌だろ?ソレだから》《裁量は当の本人にしかありませんからね》
有野は数時間後、Twitterを更新。写真が削除されていたことを報告した。「まぁ良いか」と締めているが、今回の件は“報告”するようだ。
《コラのラスボス知ってるから行ってくるわ! #松竹芸能》

続きを読む

【視聴率】キムタク主演「BG」最終回17・3% 自己最高で有終の美★2

【視聴率】キムタク主演「BG」最終回17・3% 自己最高で有終の美★2
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/03/16(金) 16:06:17.01 仮名:東広島市の後田さん


 元SMAPの木村拓哉(45)が1年ぶりにドラマ主演を務めるテレビ朝日「BG〜身辺警護人〜」(木曜後9・00)の最終回が15日に
15分拡大で最終回を迎え、平均視聴率は17・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。前回(8日、第8話)の16・4%を0・9ポイント上回り、自己最高をマーク。有終の美を飾った。
 瞬間最高視聴率は午後10時7分に記録した22・3%。木村演じる主人公が仲間のボディーガードと警護を始める前、互いに腕時計を差し出し、「誤差なし」と声を掛け合い時間を確認する場面だった。
 全9話の平均視聴率では15・2%と高数字をマーク。また、系列局でも、静岡で22・1%、北九州で21・2%と大台を突破。関西で19・6%、名古屋で18・9%と各局で高視聴率を記録した。
 初回は15・7%。TBS「99・9―刑事専門弁護士― SEASON2」(日曜後9・00)の15・1%を上回り、1月クールの民放連続ドラマ(ゴールデンタイム=午後7〜10時、プライムタイム=午後7〜11時)のうち、1位の好発進。
 その後も、第2話=15・1%、第3話=13・4%。第4話=13・6%、第5話=14・0%、第6話=14・8%と好調に推移。第7話で15・8%と自己最高をマークすると、第8話=16・4%、今回もさらに上回り、3週連続となる自己ベスト更新でのフィニッシュとなった。
 最終回の最後のシーンに、歌手の矢沢永吉(68)が本人役で登場。第6、7話には、女優の山口智子(53)が主人公の別れた妻・仁美役で出演、木村と山口のドラマ共演は1996年に大ヒットしたフジテレビ「ロングバケーション」以来22年ぶりとなり、大きな話題となった。
以下略 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00000087-spnannex-ent

※前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521159577/

続きを読む

【芸能】V6森田剛&宮沢りえが結婚 正式発表「豊かに、大切に時を重ねて」【コメント全文】

【芸能】V6森田剛&宮沢りえが結婚 正式発表「豊かに、大切に時を重ねて」【コメント全文】
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/03/16(金) 14:47:13.94 仮名:東広島市の後田さん


 アイドルグループ・V6の森田剛(39)と女優・宮沢りえ(44)が、大安のきょう16日に結婚した。同日、ジャニーズ事務所を通じて連名で正式に発表した。
2人は「これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております」と誓いと喜びのコメントを寄せた。
■森田&宮沢の連名コメント全文
報道関係者の皆様
早春の候、皆様におかれましては益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本日3月16日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2018年3月16日森田剛宮沢りえ
※以上、コメント全文
 2人は2016年8月に上演された舞台『ビニールの城』で初共演し、同年10月には週刊誌で交際が報じられた。その後も、沖縄旅行やゴルフデートを楽しむ様子などがキャッチされていた。宮沢は09年4月に実業家の男性と結婚し、女児をもうけたが、16年3月に離婚成立を発表している。
 なお、宮沢の所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事は続けていくという。
 V6では、2007年に井ノ原快彦(41)が瀬戸朝香(41)と結婚し、16年に長野博(45)が白石美帆(39)と結婚。昨年12月23日には、岡田准一(37)が宮崎あおい(32)と結婚した。森田を含め4人のメンバーが既婚者となり、全員の妻が女優となる。
オリコン https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00000322-oric-ent

続きを読む

【芸能】ASKAがひた隠す「覚醒剤事件の愛人」Tさんとの同棲生活、現在も関係が続いていた

【芸能】ASKAがひた隠す「覚醒剤事件の愛人」Tさんとの同棲生活、現在も関係が続いていた
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/02/16(金) 07:12:59.45 仮名:大牟田市の杉島さん


2/16(金) 7:05配信
 開かずのブラインドが開いたのは、1月31日、皆既月食の夜だった。赤銅色に染まる月を見ようと、窓越しに顔を覗かせた美女。以前よりやや痩せた印象はあるものの、夜空を見上げる憂いを帯びた表情は、4年前とまったく変わりない、妖艶な魅力を放っていた―。
 覚せい剤取締法違反によって、歌手のASKA(59)が逮捕されたのは’14年5月。そして当時、ASKAと共に覚醒剤に溺れ、不倫関係に陥っていたのが、Tさん(当時37)だった。驚くべきことに、ASKAは4年前、世間を大いに騒がせたあの覚醒剤事件の愛人・Tさんと、現在も関係が続いていたのだ。
 二人が密会しているとの情報を得た本誌は、昨年末から取材を開始。都内にあるASKAの自宅兼事務所マンションで目撃した光景は、確かに、彼らの親密な関係をはっきりと示すものだった。
 現在に至るまで、本誌はTさんがASKAのマンションへと入っていく場面を頻繁に確認。常に合い鍵でオートロックを解錠し、連日のように一夜を共にしていることから、二人が半同棲生活を送っていることはもはや疑いようがない。二人の関係を知る知人が証言する。
「もちろん、男女の情もあるとは思いますが、ASKAさんには贖罪の気持ちも強い。裁判の間も一貫して彼女をかばっていたことからもわかる通り、ASKAさんは自分のせいで彼女の人生をメチャクチャにしてしまったと感じているんでしょう。実際、ASKAさんはTさんの無実を証明しようと、公判で証言台に立とうとしていたほどですからね」
 ASKAとTさんは、事件後、一時は離れていた時期もあるが、すぐに復縁したという。不起訴になった’16年11月の再逮捕騒動の際や、’17年7月に明らかになった30年連れ添った糟糠の妻との離婚の際も、Tさんは常にASKAの側に寄り添っていたのだ。
 2月16日発売のフライデー最新号では、ASKAとTさんの近影を掲載するとともに、『同棲生活』に関するASKAのコメントも掲載している。
撮影 山田宏次郎
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180216-00010000-friday-ent

続きを読む

【訃報】有賀さつきさん死因、乳がんか 父にも闘病伝えず誰も最期看取れず

【訃報】有賀さつきさん死因、乳がんか 父にも闘病伝えず誰も最期看取れず
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/02/06(火) 05:24:29.13 仮名:神戸市の佐々田さん
 元フジテレビアナウンサーでタレントの有賀さつきさんが先月30日、病気のため東京・港区の山王病院で急死したことが5日、分かった。52歳だった。乳がんとみられる。先月中旬に入院したばかりで、父の洋(ひろし)さん(84)がこの日、横浜市内の自宅前で「そろそろ退院できると思っていたのに…」と悲痛な思いを吐露。かつてのアナ仲間を中心にショックと悲しみの輪が広がっている。
  洋さんによると、有賀さんは先月中旬に体調を崩して入院。その後、容体が悪化し先月30日午前8時ごろ、病院から死去の連絡が入った。母は2年前に死去。元夫でフジテレビ解説委員、和田圭氏(65)との間に生まれた中3の一人娘(15)も連絡を受けたが、誰も看取れなかったという。 死因については乳がんという情報もある。有賀さんは昨年2月にブログで「ずいぶん私も病んでました」と闘病をにおわせていた。激やせぶりとかつら着用は昨年から一部で話題となるも、有賀さんは「ダイエット中」と説明。人に気を使わせない配慮に加え、多くの人に愛された。洋さんは「彼女らしい人生だった」としのんだ。 有賀さんは88年にフジ入社。同期アナの八木亜希子(現フリー、52)、大相撲・貴乃花親方(45)の夫人となった花田(旧姓・河野)景子さん(53)とともに「花の三人娘」と言われ、主にバラエティーで活躍。入社5年目に退社してフリーとなった。
 95年に妻子ある元所属芸能事務所社長との不倫が発覚した際は「真剣にお付き合いしています」と交際宣言。その後、2002年に元上司だった和田氏と結婚したが、06年に離婚した。
 4日未明には、日本テレビ系通販番組「日テレポシュレ」で、昨年7月収録の映像が流れたばかり。あの華やかな明るい笑顔はもう戻らない。 http://www.sanspo.com/geino/news/20180206/geo18020605060003-n3.html

続きを読む

【テレビ】西川史子、キョンキョン批判に「お前が言うな」「よく言った」賛否の嵐!

【テレビ】西川史子、キョンキョン批判に「お前が言うな」「よく言った」賛否の嵐!
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/02/05(月) 20:11:11.32 仮名:神戸市の佐々田さん
 今、西川史子のある発言を巡って意見が真っ二つに分かれているという。彼女に何が起きているのか。

 「先日、大手芸能事務所の円満退社とともに、妻子ある俳優・豊原功補との3年におよぶ不貞を公表した小泉今日子に噛みついたんですよ。西川は2月4日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)の中で、小泉をかばう意見の中に『不貞はダメだけど潔い』という声に対し、『本当に潔いと思っているのか』と疑問を呈し、さらには小泉の公表に『キョンキョンらしい』という声も起きていることに対し、『彼女らしいってどういうこと?すごい好きという気持ちはわかるけど順序が違う』『非常識』などと思いをぶつけたのです。ちなみにこの番組で、小泉擁護派が多い中、完全に反対派だったのは西川だけでした」(芸能ライター)
 まさに孤軍奮闘の西川だったが、これに対しSNS上では〈よく言った。もっと言ってやれ!〉〈芸能界にもそう言う人がいて良かった〉と賛同し、彼女をたたえる者もいれば、〈お前が言うな。中年女の卑しい嫉妬じゃないか〉などとやり込める者も登場。SNS上でも、2つの反対派・賛成派が批判しあう場外乱闘が起きているのだ。
 「さらにはそんな勇気ある批判をした西川に『干されないか心配』という声まで起きているほど。まあ、本職は医師なので、そういう圧力が及ぶことは考えられませんが…。今回の件は、もともと小泉が所属していた事務所(バーニングプロダクション)から考えると、マスコミもあまり積極的に報道しようとは思わないのでは?と思われていましたが、一説には事務所とも対立していたとの話もあり、小泉へのバッシングが強まることも考えられます。不貞をわざわざ公表するという小泉の前代未聞のふるまいへの世間の評価は、今後も予断を許さない状況ですね」(前出・芸能ライター)
 ちなみに小泉は、あるドラマの先行試写会後のフォトセッションの際、デジタルカメラを持参したマスコミ関係者の呼びかけにはまったく目線もくれなかったことだけは記しておこう。(魚住新司)
2018年02月05日 17時59分 アサ芸プラス https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-97927/

画像

続きを読む

【芸能】<有吉弘行>修学旅行に民泊させる学校に苦言!「俺は最悪だと思うけど」とバッサリ。

【芸能】<有吉弘行>修学旅行に民泊させる学校に苦言!「俺は最悪だと思うけど」とバッサリ。
1 : 名無しさん@リータン速報 2018/01/13(土) 17:56:01.81 仮名:日置市の池田さん
1月10日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、有吉弘行が修学旅行で民泊させる学校に苦言を呈した。

番組では「修学旅行の宿泊先が農家などへの民泊なんですけど、どう思いますか?」という中学生の投稿が寄せられ、有吉は「俺は最悪だと思うけど」とバッサリ。
「修学旅行なんて『学を修める』とかいうけど、あんなの遊びじゃんね?ご褒美よね。毎日“学校刑務所”に入ってるわけだからね。たまには出所したいじゃない?仮出所したいじゃない?そんな楽しいところが民泊って…」と学生の楽しみである修学旅行が民泊では羽が伸ばせないのではと毒づく。
また、投稿者の学校の修学旅行のプログラムが紹介される。
民泊先では、農業の手伝いや雪下ろし、枝切りなどの家業体験をするらしく、それを聞いた有吉は「ロケじゃん!仕事だよ、我々からすれば」と半ばあきれながらツッコんだ。
番組を見ていたツイッターユーザーからは「修学旅行で2〜3人グループで民泊。絶対いや。各家庭で朝食作り。雪降ろし。絶対いや。」「修学旅行で民泊は嫌だなー」「修学旅行で民泊ってマジかぁ・・・」などなど、修学旅行が民泊であることを嫌がる声が多く寄せられた。
さらに、「修学旅行での滞在先が民泊って夜間の監督責任を宿泊先のお家の人が請け負うってこと、、?リスク高すぎない、、?まさか各家庭に先生もお世話になるわけじゃないだろうし…」「修学旅行に農家民泊&農業雪下ろし労働とは絶句。一般人の家に泊めて仮に犯罪や問題が起こった場合対処が難しく時代にそぐわない」といった、学生を民泊させること危険性を問う意見も少なくない。
有吉は「大人になった時に不満という面白話にはなるからいいんだけど、ただ、今はつまんないだろうな…」と投稿者に同情の声を上げれていた。
楽しいだけが修学旅行ではないが、何が本当に学生のためになるかをキチンと考える必要がありそうだ。
2018年01月12日 12時42分 http://wjn.jp/article/detail/0545061/

写真

続きを読む
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 妻の連れ子の小学生女児姉妹にママ父が暴行障害で逮捕 「言うことをきかなかったので顔や胸をたたいたり、つねったりした」 札幌
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】ローラ、圧巻スタイルあらわな水着姿
  • 【芸能】渋谷すばる脱退は蟻の一穴 ジャニーズ崩壊がついに始まる
お問い合わせ
AD
About
免責事項
当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。確認後、対応させて頂きます。